2006年05月01日

移転です。

以前から楽天ブログに移動しようかと悩みつつ
5月から移転することにしました〜〜。

seesaaは過去ログとして残しておきます。

新しい場所はこちらです→こちら

ヨロシクお願いします。
posted by さぁちん at 02:51| Comment(68) | TrackBack(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

ソファソファ♪

184.jpg
IKEAのHP見ていると安くてびっくり。
あまりの安さにがっかりしちゃいました。
何せ安いからこっちで買えば良かったーとかいっぱい有りすぎ…。

あぁあああ……仕方ないけどさ。

先日通販のSALEでソファを注文。送料かかるけどそれでも1万しないのでいいじゃんと思っていたのが今日来たのですが


不良品でしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。

チクショーーーッ。
もちろん返品。梱包しなおして明後日に引き取り。来週にまた来ます…。
posted by さぁちん at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

いい天気!

183.jpg

今日は久しぶりの晴れ

朝珍しく早起きしたので洗濯を3度。
尚かつ、布団も干してシーツも洗濯。

やっぱり天気いいと気分いいね〜〜〜!
posted by さぁちん at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトンっ。

            ●経験バトン ルール●
       経験のあるものには○、無いものには×をつける。
       ひとつだけ質問を増やして5人に回す。

入院:× 今のトコ経験ない
骨折:× 脱臼もないなー。
献血:○ どんどん献血してくださいと言われるぐらいの濃い血 
失神:× なし。
風俗:× 
補導:× 
女を殴る:× 
男を殴る:○ 高校時代の元彼に未練があったのに、合コンで女連れてきてブチ切れして殴って「女をなめんじゃねぇぞ」と言ってしまったw

就職:○
アルバイト:○
海外旅行:○ フロリダ、サイパン。フロリダはディズニーランドへ。でもこのフロリダがきっかけで着ぐるみ恐怖症になった…
                
ピアノ:× ってか好きではないね。。。
TV出演:×
ラクビー:×
合コン:○ 主催者。誘われたことあるのは1度だけ

北海道:○ ネットで知り合った女の子と母と会社のボード旅行にて♪
沖縄:× 沖縄行くなら熊本に帰省してそう(笑)

エスカレーターを逆走:○ 子供の頃にやったわ!
金髪:× 
ピアス:× 補聴器つけてるからピアスつけたら多分邪魔(笑)
ラブレターを貰う:× ないな〜出したことはある

幽体離脱:×
先生に殴られる:×
徒競走で1位:○

コスプレ:×
同棲:○ 週末同棲もあったけど、姉が出産するにあたって1カ月ほど彼氏宅に行けと言われた。

ストリート誌に載る:×
ナンパ:○遠い昔だよ。。。。。。(遠い目)
逆ナンパ:× 

交通事故:○ 学校行く途中にドーンとぶつかったけど傷はないんだけど遅刻する!と焦っていたのも束の間カギがこわれてしまい、おじさんに直して貰った

パーマ:× 似合わないから!
飲んで記憶喪失:× 飲むけど記憶が無くなる事は無かったかな〜。
家出:× 遠い昔は願望ありましたよ。
万引き:×
自分で散髪:○ カットに行くのが面倒だとね…旦那のはカットしてるよ
プロポーズ:○ 言わせたw

食あたり:○ バーミヤ○で。。深夜病棟に駆け込んだ…

宝くじ:○ たまーに

電車で寝過ごした:○
乗馬:× 
徹夜:○ むかーしはあったけど遊びでの徹夜ぐらいしか無し。

タバコ:○ 今は吸わない。

初めて買ったレコード:× うしろゆびさされ組w

幽霊って見たことありますか?:× 見たくない
ギター:×
バンド:× 
スキンヘッド:×

懸賞の当選:○ 最近ならゆみぞうさんカップラーメン。あ、ちーこの餌も当たった!

ペットを飼う:○ 実家では猫20歳過ぎました。小学校の時はインコだね。
隠し事:△ ってか誰でもあるだろ?

遊園地で拍手した人: 何に対する拍手なんだか?
宇宙に対しての興味:×

浮気:×
映画で泣く:○ 年とるとさ、涙もろいんだよ(笑)
ギャンブル:△ パチンコはしたことあるけどそれも10年ぐらい前だ(笑)
バスで寝過ごした事:×
野菜を作った事:× 野菜は作ってみたい
川に落ちた事:×       
1日寝た事:○ 1度ぐらいあったような

流し素麺:× 
牛乳をふきだした事:× 
ピンポンダッシュ:×
立ったまま寝た事:○ 電車である
妄想と現実を混同:× 行動できないもんw
野グソ:×
卒業式で泣いた事がある:○ 小学校の時つられて泣いただけ。中学高校はありがたみなしなので泣く事一切無しw

お風呂場で倒れた事:×
お花見したこと:○ 靖国神社で

愛の告白:○ 言わせる事もある(笑)

主将である:×
痴漢した事がある:× 
トモダチとスキな人がかぶる:…。元彼が親友に手を出して親友も好きになって他の友達にも手を出してはいた…。チッw

将来に不安を感じる:○ 色々ねーでもあまり考えない
好きな人に束縛されたい?:× そんな奴はウザイ!

今恋愛してる?:○

有名人と会ったことがある:○ 渡瀬マキとか岸谷かおりとか
今ハマってることがある:×

みっちーんところからやってみた。
長かったな〜〜(汗)
posted by さぁちん at 09:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

草むしり

アパートの庭での草むしりをやりました
以前会長さんが、メーターあたりのを私達にやってもらいたいのよーなんて言っていたのですが、あとで班長さんがちょっとぼやいていました(笑)

一部の部屋の人はわかるんですが、他の部屋の人はわからないんだよね(汗)

でも無心でやってましたが結構おもしろかった。うん。

182.jpg

あー面倒くさいと思いながら参加しましたが
ネタもできたしいいか(笑)
posted by さぁちん at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

飲み♪

私の両親と4人で飲みに行きました。

以前から行こうと言っていたものの、父の仕事が遅かったり
母が役員会で忙しかったりだったので強行突破!

前日にメールして明日行こうと。家まではもちろん旦那と迎えに行ってきて、なんだかんだ7時には集まることが出来、いつも食べ過ぎちゃったりするのでおにぎり食べていったのにやっぱりガッツリ飲んでガッツリ食べました。

いやーボトル2本あけちゃいましたわーい(嬉しい顔)

父も母もお店を気に入ってくれて良かった〜。
お刺身が大好評でした。あれだけ良いお刺身が食べれるところも無いから
また行くぞ〜。

181.jpg
posted by さぁちん at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

記録!

熊本帰省記録完成〜。

絵をクリックしてください。
ちょっと長いです(苦笑)
kanban.jpg
posted by さぁちん at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごめんなさい!

180.jpg

夕方出かけようとドアを開けたら
半分しか開かなくて、ストッパーが下がった?と見たら横から

「ゆ…夕刊です…」

ガーンぶつけてたみたいだ。

すみませんと謝っておきました。
恥ずかし…

posted by さぁちん at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

当たった…

絵日記では大御所さんである「絵日記でもかいてみようか」でオリジナルカップヌードルあげますっていう懸賞に応募してみたら!!

当たった!!

すごいよ私(笑)

メールで300番目に見事!だったのだけど開始2時間で300ってすごいわ。
それが今日届いたのです。

嬉しいなー。
でももったいなくて食べれないぞ…。

179.jpg
posted by さぁちん at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

3/31出発日

さー、家を出るぞと頑張って早起き。
2つ先の駅からバスが出ているのでそれに乗ろうと思ったら

お腹壊す…

でも元の予定していたバスは時間が早すぎるので
違う場所から乗る事に。そっちのほうが楽かなと。

178.jpg

続きを読む
posted by さぁちん at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

