2005年07月31日

外部

外部からの画像をやめて直接アップにしました。
まーいいか。

既に8月になっちまいました。
ついでに年もとりました(゚Д゚)ハア!

しかも、家でのヨガをしてる最中に誕生日を迎えた。
来年もヨガで誕生日をっ!

ちなみに日曜は実家の方の町内会でビアパーティ。
あまり深く考えずに遅めに言ったらおせーよー。って言われた。

どうせ子供達は大きくなってしまったので相手にも
してもらえないんだけどねぇ…。

駅まで義姉さんを送ったり、チューハイは飲めず
自腹チューハイ飲んでました(笑)
posted by さぁちん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

何故か…

日記の絵が表示されませんね。

外部サーバーの絵だからだろうか。
あーぅ…な状態ですが
もうしばらくしたら復帰するのかな(--;)

ダメならまた対策考えないとな…。
posted by さぁちん at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

最近美味な物

119.jpg


私はコーヒー牛乳好き。

でも雪○はダメ。甘すぎて飲めなくなってしまって(^^;)
よくたまにある酪農のコーヒー牛乳は美味しいし
砂糖も入っていないし、牛乳の甘みなのでカロリーも
そんなに高くない。

ampmでしか見たことのないたんぽぽコーヒーも同様です。
砂糖なしなのにしっかり甘いし、ウマイ。

最近、新しいスーパーに夜ふらっと行くことがあって
そこで発見した今回のコーヒー牛乳。
1瓶で140円とちょっと高いけど、やっぱりウマイ。
たんぽぽコーヒーは割かし安いのですが売り切れていたりする(TT)

でもやっぱり高いからあまり買えないなぁ。。うん。
posted by さぁちん at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

ヤターッ!

20050723-01.jpg

本があった!
野暮用で青山まで出かけてきて青山ブックセンターがあるのを発見。
でも見つけるのは結構大変でした。薄いから。3冊ほどあった。

上機嫌で実家へ。

映画のチケットを貰ってきた。少ししゃべってちーこ姉さんをさわって。
20050723-02.jpg<<

何故にちーこ姉はさわって欲しいくせに寄ってこないのだ…。
少しじらすと本当に少しだけ近寄る。
母に対しても私に対しても旦那に対しても同様。
旦那がどっぷり触っていた。

夕方地震でびっくり。
我が家は棚を壁一面においてあるので、部屋と部屋の間に
急いで移動。棚は地震対策の為のストッパーをつけてあるから
まだ安全なんだけどね。

突っ張り式の下駄箱から物が少し落ちたりっていうだけだったけど
この後の余震がコワイバッド(下向き矢印)
posted by さぁちん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

見つからない!

20050721.jpg


午後仕事が無かったので本探しに燃えた。

地元駅で3店舗
隣駅でも3店舗

見つからなかった。

燃え尽きた。
やっぱりネット注文かな。

夕方実家から電話があり(私はいなかった)
姉宛に詐欺手紙が来た。ったく迷惑だ。
以前は私の名前で、「お母さんっえぐっえぐっ」と来たけど
声が違うって言ったら切れた。

今日一番焦ったのが、バイクの燃料。
あー入れなくちゃと思って、本当は少し離れたセルフに行きたかったけど
旦那が道路混んでるよとか言うので仕方なく地元。リッター121円。
でも混んでる中行ってトロトロで燃料無駄によりはいいか。
地元のおじさんすごいイッパイ入れてくれたけど…。コボスナ!
posted by さぁちん at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

ショック2倍

20050720.jpg

冷凍の鴨そばを買った。
鴨が入ってると信じていた。

そしたら入ってなかった…



で、もう1個のお店にたまたま行ったら更に安い値段で鴨そばがあった。

あーショック。

義姉さんがメロン持ってウチに来たんだけど、昼食べたら行くって
いって待っていたのに来なくて寝た。

来た後けど、旦那が対応してくれて終了。
サンクス。旦那。
posted by さぁちん at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

二日酔い…

たくさん飲んで食べてとやっていたら
二日酔いになりましたがく〜(落胆した顔)

反省…バッド(下向き矢印)

しかも二日酔いがひどいので、会社休んだ。

あーしまった。ウコンとかヘパリーゼを飲む前に
飲んでおけばよかったと後悔。

でも新しく入ってみた焼肉屋はとても美味。

でもでも、食べ過ぎた(^^;)この前行った焼肉屋の2倍はかかっていた。
やっぱり以前の時はお酒は飲まずだったので安くすんだんだよね。
父母も言っていたけど二人でご飯食べに行くと必ずビールを飲む。
料金の半分以上がビール代だって。

以前兄一家・私達・父母と一緒に回転寿司行ったときは、
1万だったのだけど、半分が酒・半分が寿司代だもんなぁ。
posted by さぁちん at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

実家にて

実家に久しぶりに行った。

父が寝る直前ふてくされた。
理由は簡単、家に来てくれないからだってさw

つーか連絡すりゃいいのにね。
温泉だって行きたいのに!って言うけど連絡しなさいよw

今回はお中元として旦那実家熊本の名産品を買っていく。

焼酎2本
1本は温泉焼酎
1本は房の露(HPが無かったのですが、楽天で検索すればイッパイあります)
あとは馬刺を。

近所の肉屋で馬刺が売っていて一番小さいのを選んだけどそれでもいいお値段(^^;)
でも美味しかったー。

焼酎は父母の後日のお楽しみ。

夜久しぶりに実家のお風呂に入ろうとした瞬間。
黒いイヤなものをみちゃいました。
一応スプレーかけたけどわからないし、オドオドしながら風呂に入りましたあせあせ(飛び散る汗)


20050716.jpg
posted by さぁちん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

あぢぃ

ひでこがここ借りているので
早速入ってみた。

どんなかんじになるかな。手(パー)
posted by さぁちん at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

ほっと

20050710.jpg

朝から微妙にお腹を壊していた

朝からお腹を壊していた

ちょっと乙女ちゃんアピールをしたかったので頑張って私にしてはヒールが高いサンダルを履いたのだけどそれが良くなかったか…w

途中のお茶はホットミルクティー

でもね…

ロイヤルミルクティー
を頼んだの…
きたのはホットミルクティー…
もういいさ。飲んだよ。

帰りはトイレに駆け込んだよ…。
今度はブレンドコーヒーを飲んだ。

おまけに欲しい本は無かった。
posted by さぁちん at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

