2005年08月29日

体調

また少し体調が悪くなってましたが大分復活。

でも今日の獅子座は体調が悪くなるので注意しよう。自分が思ったより体はボロボロよ!
でした。ある意味あたってるのか?

昨日は実家のお祭りに行って来ました。

区長も来ていた。母は握手してましたけどw
以前の区長さんならお神輿も担いでいたのですが最近は
お神輿を午後1度のみしかやらなくなったので区長は担ぐ事もゼロ

私は既に一昨日来ない?と誘われたのに行けなかったのを知ってるので
みんなに今日は見学だけと言われつつもちょっと担いでいましたw

っても3分ぐらいだけかな。人が少ないから激重!
まー来月の為の練習と思えば。

具合は頭痛だけ悪化してしまい、先に帰りました。

地元の友達にメールしたら、「来月まで体の調子を治す事!」って来ちゃいましたよw

帰ってから頭痛薬を飲んでさっさと寝ちゃいました。

いやー頭痛の原因は何だったのかわからずじまい…。

これかわいいですよw

猫写真はまた後でupしやす。
posted by さぁちん at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

自業自得なんだけどね。

体調があまり良くないのに、友達と会ってしまった。

いやーでも彼女とは5月に会ったきりなので久しぶりにしゃべった。
でも彼女がわざわざ家に来てくれたので体力も使わなかったし楽ちんでした。

月曜は朝から胃がキリキリ痛むので休んだのですが
あまり何も言われずに休めた。ホッ。

最近絵を描いていません。
理由はタブレットのペンが壊れた

最悪だー。

保証はあるのかな。懸賞で当てたので保証書だけあって
はんこも押してないのですよ('A`)

最近ご飯をさぼっていたのでそろそろご飯作りしなくちゃ。
頑張りすぎない程度にしておこ。

週末は実家の方でお祭りです。
地元の区の新聞には知り合いが、そしてぱどというフリーペーパーには
小さいとても小さいですが甥っ子が写ってました。
(ちなみに両方とも去年の写真)
posted by さぁちん at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

病院通い4日目

今朝起きてみたらそんなに体調も悪くなかったので仕事に行ったら悪化。
暑さにやられてしまったようだ

仕方なく、今日は上司も休みだったのと仕事も忙しく無さそうだったので
午後を休む事に。でも言ってもイイですよって終わったよw

帰る途中やばくなってしまって、急いでチャリを漕ぐ。

やっぱりちゃんと病院に行こうと思いこれで4日連続病院です。
あーこの4日間で病院代かかりまくりなんですけど(涙)

いつもの先生じゃなくて若先生。
あれと思ったらこの若先生、院長の息子だった。

私が婦人科に行っていた時の大きな病院の先生らしく
もしかして婦人科通っていたときいたかもしれないなぁ。

でも若先生はちゃんと薬の説明も症状も伝えてくれた。
(院長はあまり風邪だねーとか言ってくれないw)

今度から若先生がいるときがいいな〜。
注射も打ってもらったらすごい楽になった。
これで少しずつ楽になるだろう!元気になるぞ!

ヨガはしばらく休止中もうやだ〜(悲しい顔)
posted by さぁちん at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

歯医者3日連続

先日から歯医者へ通い始めた

旦那が以前行った歯医者へ電話したらもう既にいっぱいなので
無理ですと言われたので新しい歯医者へ。

5月ぐらいにオープンしたので気になっていたけど行かずじまい。

ぃゃ〜早く行けば良かった(TT)
神経までいっちゃっていたので神経をとることに。
昨日でその歯が終わる予定だったのに、一昨日の時私が地味に痛いと
言ったら今日に延期。

でも、仕方ないのかな。
新しい歯医者さんは親切だし、言葉もわかりやすい。
ただ助手さんの話し方が何故子供に話すような…。
多分耳が悪いから大きな声でと思ったのかな。

実は今日は仕事を休んでいたりします。
頭痛がおさまらないのと微熱がある為。

歯医者はとりあえず頑張ってきます(笑)
posted by さぁちん at 14:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

元気元気

P1010016.JPG

ちーこ姉さん元気でした。

実家に馬刺を届けに行って、旦那の打ち合わせが終わるまで
実家でだらり、だらり。
っていいながらもお風呂掃除したり、ちーこの毛繕いをした。

お姉ちゃんがやっと来て、甥っ子姪っ子も来た。

馬刺を食べてくれたよ〜。
霜降り馬刺なのでウマイと行ってくれた〜♪

旦那もご飯をごちそうになりみんなでしゃべっていたらあっというまに11時。
子供達も元気で起きていましたが、帰る事に。

何故か旦那にだっこ!だっこ!とせがまれて仕方なく
旦那は二人交互にだっこしてましたあせあせ(飛び散る汗)
もう6歳と7歳なんだけどな〜。やっぱり甘えたいというより
だっこが大好きなんだろうなわーい(嬉しい顔)
しかもちゃんと体のでかい旦那に頼むところがミソなのかも手(パー)
posted by さぁちん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

ついに買ってしまった

っても私のではなく旦那の仕事の為のものですが。
うわー大きい…圧迫感ありすぎ。

買ったのはレーザープリンターです。
A3のびが出力できるものなのでやっぱり大きい。

同じ値段でもカセットが多い奴・両面プリントOKな奴・枚数が少ない奴
等と色々。結局カセットが多いのが2つあったので、1段小さい物。
でもそれは両面プリント可能なので横に少し出っ張っている。

この買い物をするのに色々悩みつつ、本当は自分たちで運ぶつもりが
車に入らない〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
自分たちでも無理そう。何せ80kgですから…しかも階段よ!

何とか交渉して、お金はとられるけど配送してもらいました。
それも30分後ダッシュ(走り出すさま)
お店の人は汗だくで大変だっただろうけど…

でも配送料金が高いと思って帰って調べたら安い方でした。
階段だと追加料金とられるし、配送会社によっては1階のみしか運んでくれない。

ただ部屋が狭いです(苦笑)
私のPCは寝る部屋に移動しました〜

帰ってから休憩してA3のびを買いに行ったりと午後休みがつぶれたけど
まーいいかな。ふぅ。

最近見つけたネコ動画受けますw
posted by さぁちん at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

休んでしまった。

朝起きたら気持ち悪くて胃が痛くてて
悩みながらも休んでしまった。

たまにはいいかー。
最近仕事が毎日あって、体力がついていけなかったのかしら。

ゴミだけ根性で捨てに行き、帰ってからぱたんと眠ってしまいました。

起きたら12時半。
お昼はおかゆ。

その後また4時間ぐらい寝てしまったたらーっ(汗)

昨日の歯医者で気疲れしたのかな?
歯医者は、新しく出来た所なので設備もすごいけど対応も良かったので
しばらく通うけど憂鬱な気分にはならないかな手(チョキ)
posted by さぁちん at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

キルフェボン

P1010024.JPG

アップル銀座に行ったついでにキルフェボンに行って来ました〜。

ちゃんと冷蔵用バックも持参してきました(笑)
アップル銀座はかなり人が。
先日出たばかりのマウスも触ってきました。
でもOS Xでしか使えないので購入はまだ先かな。

キルフェボンの場所がわかりずらくて、途中で駐車場を発見したので
一旦止めたら、外がクサイあせあせ(飛び散る汗)
しかも30分500円なので、高すぎて慌てて車を出す。

近くを歩いても歩いても見つからずふと横道を見たら
ありました〜〜〜。わかりずら…。
店先に出たらショック!先ほどの駐車場の隣の隣でした。
あまりに目立たないのでちっともわかりませんでした。

結局4個買って帰りました。
味は美味しかった〜〜♪

ちなみに南国フルーツ・抹茶・ざくろ・バナナです。
一番美味しかったのは抹茶かな。
あまり抹茶好きじゃないのですがこれは美味しかった。
ざくろは今まで食べたことが無いので挑戦ってかんじ
でしたが美味しかった〜。
posted by さぁちん at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

グラナータ

gulanata.jpg
行って来ました。

1度ここでランチでパスタ・カレーを食べて旨さに驚いた事があり
もう何年ぶりだろうかというぐらい経っていた

今は工事でビルが無くなってしまったのですが駐車場だった所が
そのままグラナータが出来ていました。

今回はパスタランチ1つと私はどうしても挑戦したかった

うにパスタ

めちゃめちゃ美味しかった〜〜。
真ん中は前菜をサービスしてくれた。
どうやら席が違うらしいけど、そっちの席は予約でいっぱいの為の
おわびの前菜みたいだ。
posted by さぁちん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

かわいいのになぁ

誕生日の日、大きなホームセンターへ。

このホームセンターは兄がオススメって言うけど
んーもう行かないなぁ。だって他のホームセンターとさほど変わらないし
隣の県まで行くという程の価値もないし、ガソリン代の無駄。

尚かつ周辺道路の車の量がすごすぎ。

そんなホームセンターへ行った帰りに浴衣を着た女の子が。
120.jpg

うわー

顔はそこそこかわいいのに…

浴衣短すぎ…

浴衣が簡単に着れるのをなのかもしれないけど短すぎる…
せっかくの浴衣が台無しだ('A`)

あちこちで浴衣姿を見るのだけど、不細工な顔でタバコ吸うのを
やめようよ…(苦笑)
暑いのかもしれないけどさ。せっかくの浴衣台無しですぞ。
posted by さぁちん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

