2005年11月30日

オフ報告

いやー報告するあれもあるのか…
ネタもあまりありませんぞw

続きを読む
posted by さぁちん at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

週末は…

145.jpg

水曜のオフ会の疲れ?もあったのかしら。

妙に胃がやられております…。
多分風邪から来る胃腸炎ですな。

再発です

しばらくは胃腸を休めておかないと…。
posted by さぁちん at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

マリナーゼサイン会

今回、ネット整理券は外れましたが店頭配布をget!

でも今日でもまだあったらしい…。
新しいのを買おうか悩んでいたんですが、旦那に2冊もいらんと
いわれてやめました(涙)

絵日記サイトの管理人さん達との待ち合わせだったので
すっごーーーく緊張。

1時ジャストに着いて緊張してしまい気持ち悪くなり
地下の階段で休憩(私ったらか弱い

その後にメールをする。
そしてトイレに行くがメールが来て大汗…

144.jpg


私は事前に洋服を知らせていたので(目立つコートw)
わかってくれたし、向こうもわかってくれたので嬉しかった〜〜。

皆様との楽しいひととき。
いやー緊張して殆ど話せず…。
皆様のお子さんもかわいかったーっ。みーーーんな男の子!

途中合流した人の子供だけ女の子でしたが、熟睡してました。
いやー楽しかった。
posted by さぁちん at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

古本

143.jpg
古本店を巡っていたら吉田秋生さんの作品が文庫本Verで売っていたのですが
これが350円。

ふと横の棚を見たら105円コーナーがあったのですが
そこにも同じ本が!!

旦那がちょうど会計に行っていたので慌てて105円の本と交換(^^;)

ちなみに先日言っていた猫村さん。
今日TBSのはなまるで紹介されていました!

私の好きな八二一ちゃんも紹介されていた〜。
八二一ちゃんの本は持っていないので買いたいな。
posted by さぁちん at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

猫村さん

142.jpg

以前から「きょうの猫村さん」という本が気になっていたが
あまり書店で見あたらない。

ま、あまり書店に行かないせいもあるんだけど
街の本屋さんという感じにしか行かないので見つかるわけが無かった…





やっぱりヨガの本を見つけたお店で発見。

読んでみた。もー読破。
一気に読める!

高野文子さんの「るきさん」と同じようなかんじで一気に読めた。

早く2が出ないかな。
posted by さぁちん at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

ずずーん…

141.jpg

何かあったとかそんな訳ではないんですけどね

ストレス発散したいな〜

あまり無理しない程度に頑張ります。
posted by さぁちん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

そろばん

140.jpg

甥・姪二人のまとめた七五三をやりました。
その後に、兄が芋を分けるって事で立ち寄ったら

そろばん塾のカバンが!

私が小さい頃と変わってないーーー。

っても私が通っていたわけではなく、兄が通っていただけ。
でもカバンのデザインは同じ。

そろばんが進化していて、ボタンでコマ?が上と下にキレイに別れられる。

でも変わってないのも妙に嬉しかった〜(笑)

七五三は今回着物を着る訳ではなく、洋服でやりました。
姉のは茨城に住んでいるのですが、茨城は七五三として七歳も
やるので着物借りるのも大変なので洋服。

大きくなったな〜〜。
posted by さぁちん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

ゲーム

dragon.jpg

ドラゴンボールSparkingをやってます。

段々難しくなってきた……('A`)

負けるとくやしくてくやしくて…
posted by さぁちん at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

本搾りレポ

P1010003.JPG
本搾りチューハイのプレミアムが11月上旬発売されて
発見っ!!!

でも今回は酒屋とかスーパーで売っていたわけではなく
ローソンにて発見。

すごい味が濃い
美味しい〜けどプレミアムなのとコンビニだと定価なので
これっきりかなあせあせ(飛び散る汗)

あとは違う種類のも見つかるといいな〜。
posted by さぁちん at 21:37| Comment(4) | TrackBack(1) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう!!

P1010004.JPG

我が家は夫婦で寿がきやの味噌煮込みうどんが大好き。

元々、旦那が一人暮らししていたときに空き袋が何故かあり
「これ、何?」と聞いたのですがもちろん東京で売っていなくて
たまたま新しく出来たコンビニにご当地カップ麺に味噌煮込みうどんが!

それ以来はまってしまい、名古屋に住むのりちゃんが以前東京に
来てくれた際に10個ほど買ってきて貰ったことがあり、それ以来
送ってくれるようになりました(^^)

今回はそれの他に、なんとあんかけパスタまでハートたち(複数ハート)
目初めて見たものですが、楽しみ〜わーい(嬉しい顔)

うちの近くでやっと売ってるところがあったものの1袋だけで
5袋1セットはないし、高いしあせあせ(飛び散る汗)

そのお礼として銀座熊本館に行って来て熊本名物を買ってきました猫
久しぶりの銀座熊本館は良かったわ〜。
旦那はふりかけを買ってました。カラシ蓮根がちょっと欲しかったけど小さいのに
840円もしたのので却下。

でも今回行って良かったー!
父に年始の挨拶の品として頼まれていた好評だった焼酎があったから。
楽天などで売ってはいるものの、送料がかかるし、箱もない状態だったのが
妙に納得いかなく、今回箱もついてるし、キレイだったので。

久しぶりの銀座熊本館は混んでいましたが色々買えて楽しかった〜。

あらためて、ありがとう!
posted by さぁちん at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

歯医者終了〜

あとは月に1度のフッ素塗りとなりました。

わーいわーい
今日はフッ素塗りでしたが
スッゲー痛い。でも手はあげないっ(笑)
138.jpg

痛いのは歯じゃなくて皮膚なんですよね。

1時間かけてキレイにクリーニング。
しかし飲み物1時間だめって(TT)
あとは磨き具合は裏はいいのに、前はちょっとだそうです(--)普通逆だよね。

あー普通の人がやらないのが私なんだなw

結膜炎も普通は上になるのに下になったしね!
posted by さぁちん at 18:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

