2006年02月27日

荷物持ち

友達と急ですが会ってきました。

彼女がOKな日が次の日と来週とあったんだけど
晴れる日が次の日しかなくて、来週は予報では雨となっていたから。

その友達は妊婦のため、アカホンが目的だったのですが
このアカホンって実はあまり見たこと無かったり。

今度はこの駅にべびーざらすも出来るので見てみたいな〜。

でもあっという間に時間が過ぎていきました。
久しぶりに喋ったけどそれ以上にたくさん歩いたなぁ(^^;)足がちょっと痛かった

168.jpg

荷物持ちなのは彼女の体調を考慮して色々持ってあげてました。
しかしビニールに穴があいてるだけの袋は持ちづらい…。デパートなら紙袋なんだろうけど安いお店だからしかたないかな(笑)

でも久しぶりにジーンズも買いました。500円っすw
posted by さぁちん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

やりましたっ!

日本がついにやってくれましたね〜。

荒川だけに期待してました

えへへ

だって安藤はどうみても無理だし…つーかかわいくないぞw
それに村主は大きな技ができないのがわかっていたしwぼそぼそw



いやーありがとうだよ。本当。
でもここまで来るのは大変だっただろうと思います。

何せスポーツというものは続けるのにお金も忍耐も精神力も無いといけませんから。

167.jpg

4年後には浅田など今10代前半が活躍することになるだろうかまた楽しみです。
posted by さぁちん at 03:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

バトン

baton.jpg
お。。おそいけど(笑)
ナチュラルバッファローの明ちゃんからです。

Q1.家の中に置いてある『お菓子』は?
今日ケンタで買ったロールケーキ。

Q2.今妄想している『お菓子』は?
六花亭のバターサンドとふらのデリスのプリン
今、上野の松坂屋で北海道フェアだから妄想しまくり。

Q3.最初に出会った『お菓子』は?
何だろう…チロルチョコ?
あとビックリマンチョコがブームだった。

Q4. 思い入れのある『お菓子』は?
何だろうな。今懐かしいと思ったお菓子がロッテのガーナリップルがはまってる。
思い入れと言われるとピンとこないわ〜。

Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

むにゃにゃ…
posted by さぁちん at 20:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

おかしい?

166.jpg

なんかお寿司の味が柚子が濃いなーと思ったら!!
ワサビも柚子こしょうも両方ともチューブだから間違えたってのもあるんだけど
ワサビは終わっていて無くて、コレーと思ったらそれが柚子こしょうだったという…。

危なかった。

っても2貫ぐらい食べてから気づいたんですけど(苦笑)
posted by さぁちん at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

ぺこり

pekori.jpg

seesaaブログが落ちていて見に来たのに見れなかったすみません…。
posted by さぁちん at 08:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

チクショォオオ!

165.jpg

家にまだガスコンロが無いのでヤフオクで購入

5500円で落としたんですが
ふと今日寄ってみたリサイクルSHOPで

4800円

がーん…
欲しいタイプだった…。

5500円だけど送料もかかるし、振込手数料もかかるし…。

チクショーーッ


しかも、無印の棚にもやられた。
去年買った新しい棚が欠番になっていて追加の棚も買えない。


チクショーーッ


旦那が無線LANをするためにAirMacを購入。
結局プリンタにはつながらなくて有線。意味ないじゃん。


チクショーーッ
posted by さぁちん at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

初滑り〜

姉一家と兄一家と総勢9人でボードに行ってきました。

兄一家と子供達はスキー。
私らと姉夫婦はボードです。

いやー楽しかった。

1日目順調だったのですが、頭がガンガンガンンガン…。
どうやらコンタクトレンズから来る眼精疲労→肩こり→頭痛→吐き気がきてしまい
宿に戻った頃にはぐったり…。

結局すぐお風呂に入り、肩こりは楽になったものの、頭痛はおさまらず寝てました。
夕食も少しだけ食べて、あとは部屋に持ち帰り…。

夜まで寝ていたら体調もばっちりもどってました(--;)

ったくー。このイベントがある毎に壊す身体をどうにかしてほしいわぁ。

165.jpg

本当明暗の差が出た日でした。
でも2日目は滑りに行きましたが大丈夫でした!
posted by さぁちん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

親友達

先日親友達が来てくれた

最初はMちゃんが来てくれて、最初はEちゃんも誘ったけど
彼女は妊娠したので、わからないという事だったのだけど
途中で彼に送ってもらい我が家へ。

色んな話・結婚の話・赤ちゃんの話・学校の話
等いっぱいした。

たのしいな〜
163.jpg
posted by さぁちん at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

やってもうた〜

カランからお湯を出すのに
シャワーに切り替えたままだったので…

びしょぬれ!

あはははやっちゃった〜orz

162.jpg
posted by さぁちん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

