2006年02月22日

バトン

baton.jpg
お。。おそいけど(笑)
ナチュラルバッファローの明ちゃんからです。

Q1.家の中に置いてある『お菓子』は?
今日ケンタで買ったロールケーキ。

Q2.今妄想している『お菓子』は?
六花亭のバターサンドとふらのデリスのプリン
今、上野の松坂屋で北海道フェアだから妄想しまくり。

Q3.最初に出会った『お菓子』は?
何だろう…チロルチョコ?
あとビックリマンチョコがブームだった。

Q4. 思い入れのある『お菓子』は?
何だろうな。今懐かしいと思ったお菓子がロッテのガーナリップルがはまってる。
思い入れと言われるとピンとこないわ〜。

Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

むにゃにゃ…
posted by さぁちん at 20:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
懐かしいネ、ビックリマンチョコ(^▼^)
うち駄菓子屋じゃん?ちっちゃい時、店のビックリマンチョコの中身全部空けてシールだけ抜き取ったら、たまに見つかってソロバンでボッコボコに殴られたよ
(泣)
Posted by ☆みっちー at 2006年02月23日 23:24
>みっちー
あはは。おいおいそれは怒られるだろう(笑)
でもみんなシール集めたいだけにお菓子は捨てるなんて事してたよね。あまりシールに興味無かったからお菓子くれーってよくもらってたわ。

君の所のおせんべいは美味しいよね。最高よっ!(笑)
Posted by 管理人 at 2006年02月23日 23:53
ケンタのロールケーキ、
気になっていたのですが食べてないんですよね〜。
美味しかったでしょうか??わくわく。
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月24日 10:57
>ミナさん
美味しいですよ〜。甘みが足りないと旦那は言いますが私はちょうどいい。
ただね、小さい…小さいんですよ(涙)
Posted by 管理人 at 2006年02月24日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13623257

この記事へのトラックバック
×

