2006年04月11日

3/31出発日

さー、家を出るぞと頑張って早起き。
2つ先の駅からバスが出ているのでそれに乗ろうと思ったら

お腹壊す…

でも元の予定していたバスは時間が早すぎるので
違う場所から乗る事に。そっちのほうが楽かなと。

178.jpg

もう朝からハプニング(笑)
リュックの紐をひっかけてるから前に進まないし(笑)
おまけに東京駅だったよーてへっと言ったおっさんは謝らず(怒)

無事羽田空港に到着。
忘れてた事があったのですが実はクーポンで割り引き等を受けられるというのがあったので引き替えしないで終わってしまった(^^;)
でも引き替えても4日までしか使えないので意味は無かったり…。

そして機内雑誌を読もうとしたら、機内雑誌のクイズが解かされているやん!

気を取り直しレンタカー屋へ。
足湯があったのに気づくもレンタカー屋がもう来てしまった(>□<)

鹿児島から途中でご飯を1度食べて後はフェリーに乗って熊本へ。
フェリー代金が高くなっていた!
原油もあがったから仕方ないか…。

夕方になる前には熊本の家に到着。
ちーも元気でしたが、以前いたコビィは車にはねられ亡くなっていました(TT)

生きていた頃のコビィ
P1010092.JPG
人懐こくかわいかったのに、大人になる前に天にいっちゃいました…。
posted by さぁちん at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは(笑)
さぁちん、よく腹痛起こすよネ。。。
ついつい、笑ってしまったよ!!ご苦労様(笑)

コビィかわいい♪
こんなかわいい子が天国に逝っちゃったのネ(:_:)
うちのチョコも車にはねられ、天国に逝きました。。。

Posted by ☆みっちー at 2006年04月12日 22:10
お腹弱いんだよね〜(汗)
しかも、こういう時こそ壊す壊す(笑)

そうなの。悲しいよね。
チョコはカワイカッタよね!お祭りのハッピ着てる時なんて可愛かった!
Posted by 管理人 at 2006年04月13日 14:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。