2006年04月20日

飲み♪

私の両親と4人で飲みに行きました。

以前から行こうと言っていたものの、父の仕事が遅かったり
母が役員会で忙しかったりだったので強行突破!

前日にメールして明日行こうと。家まではもちろん旦那と迎えに行ってきて、なんだかんだ7時には集まることが出来、いつも食べ過ぎちゃったりするのでおにぎり食べていったのにやっぱりガッツリ飲んでガッツリ食べました。

いやーボトル2本あけちゃいましたわーい(嬉しい顔)

父も母もお店を気に入ってくれて良かった〜。
お刺身が大好評でした。あれだけ良いお刺身が食べれるところも無いから
また行くぞ〜。

181.jpg
posted by さぁちん at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよ(^▼^)
ボトル2本って・・・すごいネ。。。
一人あたり1/2本飲んだって計算だよネ(汗)
相変わらずすごいなぁ、さぁちんちは(笑)
楽しめたみたいでよかったネ♪
あっアールグレイ(ティーバッグだケド)いる?
Posted by ☆みっちー at 2006年04月21日 06:20
>みっちー
えーくれるの?うれしいわ!
昨日アールグレイ買おうか悩んでたの。結局普通の買っちゃったんだけどさ。
でもストレートじゃなくて、私はお湯割り。父が水割り。母・旦那がウーロン割りなんだけどね。やっぱりおいしくてぐびぐび行っちゃうわ(笑)
Posted by 管理人 at 2006年04月21日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

