2006年04月23日

草むしり

アパートの庭での草むしりをやりました
以前会長さんが、メーターあたりのを私達にやってもらいたいのよーなんて言っていたのですが、あとで班長さんがちょっとぼやいていました(笑)

一部の部屋の人はわかるんですが、他の部屋の人はわからないんだよね(汗)

でも無心でやってましたが結構おもしろかった。うん。

182.jpg

あー面倒くさいと思いながら参加しましたが
ネタもできたしいいか(笑)
posted by さぁちん at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さぁちん草むしりお疲れ〜♪
めんどうだケド、意外と草むしりって楽しいでしょ?(笑)
わかるわぁ(^▼^)
あっネタがないなら、バトン持ち帰ってやってみてください(笑)
スルーしてもOKだよん♪
↑けっこう長いから。。。
Posted by ☆みっちー at 2006年04月27日 21:41
バトンしてみたよ〜ん。
次の草むしりはいつなんだろう。結構生えてるのよね〜。今日は晴れてるから洗濯しまくりよっ!
Posted by 管理人 at 2006年04月28日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16963168

この記事へのトラックバック
×

