2005年11月06日

本搾りレポ

P1010003.JPG
本搾りチューハイのプレミアムが11月上旬発売されて
発見っ!!!

でも今回は酒屋とかスーパーで売っていたわけではなく
ローソンにて発見。

すごい味が濃い
美味しい〜けどプレミアムなのとコンビニだと定価なので
これっきりかなあせあせ(飛び散る汗)

あとは違う種類のも見つかるといいな〜。
posted by さぁちん at 21:37| Comment(4) | TrackBack(1) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう!!

P1010004.JPG

我が家は夫婦で寿がきやの味噌煮込みうどんが大好き。

元々、旦那が一人暮らししていたときに空き袋が何故かあり
「これ、何?」と聞いたのですがもちろん東京で売っていなくて
たまたま新しく出来たコンビニにご当地カップ麺に味噌煮込みうどんが!

それ以来はまってしまい、名古屋に住むのりちゃんが以前東京に
来てくれた際に10個ほど買ってきて貰ったことがあり、それ以来
送ってくれるようになりました(^^)

今回はそれの他に、なんとあんかけパスタまでハートたち(複数ハート)
目初めて見たものですが、楽しみ〜わーい(嬉しい顔)

うちの近くでやっと売ってるところがあったものの1袋だけで
5袋1セットはないし、高いしあせあせ(飛び散る汗)

そのお礼として銀座熊本館に行って来て熊本名物を買ってきました猫
久しぶりの銀座熊本館は良かったわ〜。
旦那はふりかけを買ってました。カラシ蓮根がちょっと欲しかったけど小さいのに
840円もしたのので却下。

でも今回行って良かったー!
父に年始の挨拶の品として頼まれていた好評だった焼酎があったから。
楽天などで売ってはいるものの、送料がかかるし、箱もない状態だったのが
妙に納得いかなく、今回箱もついてるし、キレイだったので。

久しぶりの銀座熊本館は混んでいましたが色々買えて楽しかった〜。

あらためて、ありがとう!
posted by さぁちん at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

ウマー

ちょっと前ですがお昼にカレーを食べに行きました。

P1010043.JPG

これが美味。
最近発見したのですが、ランチだとめちゃ得です。
680円でこのメニューですがカレーが3種あって自由に選べる。
最後にはもちろんドリンク(私は毎回チャイ)

そしてこれは以前から気になっていた生クリーム大福。
カフェオレ・抹茶・生クリーム・黒ごま

一番美味しいのはカフェオレ
後は微妙な所(苦笑)

P1010044.JPG
posted by さぁちん at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

ついにっ!

P1010075.jpg


好きなお酒があるのですがついに限定を発見〜〜!
わーいわーい。

でもプレミアムリンゴは見つからなかったorz

11/1にも新しいのが発売されるので楽しみ〜♪
味は濃い味ではないけど美味しい。

ただいつもの定番の大好きなオレンジが無かった(TT)
posted by さぁちん at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

北海道フェア

大丸の北海道フェアで六花亭のバターサンドを買うため朝からgo!

駐車場に止めるのに苦労したけどやっと大丸へ。
しかし…生臭いというか色んな匂いが…がく〜(落胆した顔)
尚かつ、冷房が効いてないのでさらに匂いが…。

ソフトクリームを食べるつもりでいたのに匂いで断念。

で、今回の戦利品は
ウニやら魚介は一切買わずお菓子のみ(笑)

ふらのプリン
バターサンド
北海道フェアとは関係ないけどベルンのミルフィーユ

daimaru.jpg

プリンはあー食べてみたいかなというぐらいで、限定600なので既に11時になっていたから無理だろうなと思ってたらまだあった!
一人5個までなのでつい買っちゃったというより旦那が5個と頼んでいた(笑)

ベルンのミルフィーユは以前勤めていた会社の最後の挨拶として持ってきたものであり
あまり売ってないので、多分勤めを辞めて以来かな、買った♪

帰ってきてプリンを食べてみたら美味!
あーこれが600個売れるのはわかる!

しかし賞味期限がちょっと短いのが。
でも色々買って駐車場が2時間無理になったし、中をぶらり。
八重洲口の地下に移動してお茶。そしたら300円ショップがあるのでしっかり購入。
すごい良かった〜手(チョキ)
posted by さぁちん at 16:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

キルフェボン

P1010024.JPG

アップル銀座に行ったついでにキルフェボンに行って来ました〜。

ちゃんと冷蔵用バックも持参してきました(笑)
アップル銀座はかなり人が。
先日出たばかりのマウスも触ってきました。
でもOS Xでしか使えないので購入はまだ先かな。

キルフェボンの場所がわかりずらくて、途中で駐車場を発見したので
一旦止めたら、外がクサイあせあせ(飛び散る汗)
しかも30分500円なので、高すぎて慌てて車を出す。

近くを歩いても歩いても見つからずふと横道を見たら
ありました〜〜〜。わかりずら…。
店先に出たらショック!先ほどの駐車場の隣の隣でした。
あまりに目立たないのでちっともわかりませんでした。

結局4個買って帰りました。
味は美味しかった〜〜♪

ちなみに南国フルーツ・抹茶・ざくろ・バナナです。
一番美味しかったのは抹茶かな。
あまり抹茶好きじゃないのですがこれは美味しかった。
ざくろは今まで食べたことが無いので挑戦ってかんじ
でしたが美味しかった〜。
posted by さぁちん at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

グラナータ

gulanata.jpg
行って来ました。

1度ここでランチでパスタ・カレーを食べて旨さに驚いた事があり
もう何年ぶりだろうかというぐらい経っていた

今は工事でビルが無くなってしまったのですが駐車場だった所が
そのままグラナータが出来ていました。

今回はパスタランチ1つと私はどうしても挑戦したかった

うにパスタ

めちゃめちゃ美味しかった〜〜。
真ん中は前菜をサービスしてくれた。
どうやら席が違うらしいけど、そっちの席は予約でいっぱいの為の
おわびの前菜みたいだ。
posted by さぁちん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

