2006年04月06日

帰京

177.jpg

旦那の実家から帰ってきました。

眠い眠い…。
温泉に4日連続入れたのは良かった〜〜♪

熊本旅行記録は、もうちょいお待ち下さいませ〜。
posted by さぁちん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

只今

帰省してますわーい(嬉しい顔)
ただ携帯電話からやってみました
明日もいい気分(温泉)行ってきます
posted by さぁちん at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

頂き物

アランジアロンゾの鞄がモスバーガーで発売。
と思ったら既に時遅し…。

某所でうちの近くにありましたよとあったので地元に行ってみたら
何それ!?って顔されました…(TT)

で、お言葉に甘えて買ってきて貰ってすぐ届いた!

176.jpg

ありがとうございます!チヨさん!
posted by さぁちん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

アビシニアン

親友ちゃんの家へ遊びに行ってきました。
でも最初からハプニング!

ケーキを買いに行こうとしたら休み。
100均で猫じゃらし買おうと思ったら売り切れ。

仕方なく途中の乗り換えとなる駅にてケーキを。
デパートがたくさんある駅でしたが、お店を悩みながらカワイイプリン発見。
写真取り忘れた(汗)
そこのHPはあるけど写真が一切ないんですよねぇ。
お店はこちらnicoという店でヤギのミルクを使ってるので妊婦さんにも優しいとか。

P1010004.JPG

あまりにちょこちょこ動くのでトイレシーンがやっとぼけてない写真だったり(笑)
親友は猫を飼った事無く、この猫がごろごろ言うので「何!?」と驚いたらしいです(苦笑)
posted by さぁちん at 16:06| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

某CM

と、あるCMでネコが流れるのですがそのCMの瞬間
ご飯を食べてる最中だと二人で箸が止まりますw

とことんネコ好き夫婦だ。

175.jpg
posted by さぁちん at 14:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

奇跡?

なんと

バイクカバーが戻ってきた!

ご飯を食べてきて帰ってみたら、バイクカバーがあった。
これうちの?と思ったけど似てる。
しかも一緒にあった洗濯ばさみもくっついてる!

でも無くなったのはもう4日前ぐらいなんだが(汗)
以前の傘が盗まれてと思ったら近くのコンビニに開いたまま放置してあったし何なのだろうか。。。。(苦笑)
posted by さぁちん at 01:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

強風!

風が強かった日、実は伊豆に行っていて
もちろん伊豆でも強風。部屋の窓がガンガン五月蠅い。

そして帰ってきてみて荷物を運んでふっと横を見たら
バイクのカバーが無い!

174.jpg

びっくり。
以前も強風のときがあったけど大丈夫だったのに。

止めていた洗濯ばさみもなし。
あぁどこ行ったバイクカバー。
posted by さぁちん at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

イダッ

お風呂場で使っている編んであるマットのホコリなどを
とろうと手にもってと

173.jpg

指が!

旦那にいったらおもろい奴だねって。
しかし外寒いなぁ…
今日は外出せず(^^;)
posted by さぁちん at 19:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

自分の体調

朝起きたら頭ガンガン。嘔吐。
外見たら天気悪い

あーまたかぁと…。

本当は旦那と出かける予定だったのに!憎い憎い!

とりあえず寝るにも寝れない。
まっすぐ寝っ転がると最悪になるので座椅子を起こして寝てました…。

今はだいぶいいけど、今日の天気も悪いのでやっぱりバッチリーってのはない。
あぁ低気圧が憎い…雨が憎い…。

ってかそんなに雨に弱かったっけ?

172.jpg


posted by さぁちん at 14:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

ゴミ回収

171.jpg

今の家に引っ越してして大変なのがゴミ回収。

これが早いの。

まー他の部屋の人は前日に出してるんですが、昨日出せなくて朝と
思ったら寝坊しました。。
8:30に起きて行ったら何も無し。

すぐ近くに清掃事務所があるせいで早いんだろうなぁ。
おまけにこのゴミ掃除当番も回ってくるという…。

鍵がかかってるので朝早く起きて鍵を開けて置かなくてはならないんだけど
なんでこんな面倒くさいんだぁ…。
posted by さぁちん at 08:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

