2006年01月03日

新たなる剣士

正月の集まりに姉の子供達も当然来るので
甥っ子にやらせようと持っていったドラクエの剣士のグッス

そうしたら思った以上にハマる。

顔は真っ赤、大汗も。

153.jpg

おまけにすぐ

「さーちん!!さーちん!!見ていて!!」

しまった…おせち食べれないよ(涙)

姉は泊まりなんですが、帰る直前までやっていたようです(^^;)
でも真剣な顔はおもしろかったよ(笑)
posted by さぁちん at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

元旦

2006.jpg

2006年になった。
早いな〜。

つーわけで今年もよろしくお願いいたします。

posted by さぁちん at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

今年も終わり!

2005last.jpg
今日で今年も終わりになります。
早いなー。

仕事を辞めることになったり、あんなに小さかった甥っ子たちが小学生になって
成長をしみじみ感じたり、年齢をしみじみ感じたりした一年だったかもしれません。

絵日記でも書いてみようかのゆみぞうさんにも会えたし
そのサイン会で色々な人にも会えたといういい一年でした。

来年はどうなるかも、再来年も未来はわからないけど
楽しい毎年であればいいなと思います。

年内の更新は本日で終了〜!
来年は未定です(笑)
posted by さぁちん at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

つい…

新宿方面に用事があり、ついでに韓国市場で韓国海苔とか
キムチとかを買ってみた。

家に帰ったらすごい美味いぜやんの!
さすが本場ものっ!!

で、ドンキにもついでに寄ってみたら
剣神ドラクエがめちゃ安く売っていた

つい買ってしまった

152.jpg

でも


身体がバリバリ痛いっ!
筋肉痛のを塗りながらやっつけてます(笑)
posted by さぁちん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

退職

今日で退職しました。
来週、年内最後勤務の日に改めて挨拶に行くつもりです。

いい人達だったな。
社員旅行も2次会3次会までした忘年会も初めて。

みんな家族だったけど全員違う顔だったのでおもしろかったな。
名前を覚えるのも苦労でしたが(汗)

何はともあれ3年9カ月勤めた会社。
お疲れ様、私!
last.jpg

でもパートさんと女性社員さんに忘年会で辞める事話したら
他のいい所勤められるわよ!というかそっちのほうがいいわよ!って言われました(笑)続きを読む
posted by さぁちん at 22:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

ガラガラ

旦那の仕事のお歳暮と私の退職の際のお菓子を一緒に購入したので
がらがらをやってみた。

久しぶりにガラガラ。

前の人が41回…ウガ目
そしたら1等のハワイ旅行当てた飛行機
でもこれ一人分なんですね…微妙…
二人目は10万とかとられるんだろうなぁ(笑)

150.jpg

ちなみに1回分3千円ですから…12万3千円使ってるってことだ(@_@)
そして私達が引いたくじは

ティッシュ1つ。
posted by さぁちん at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後の忘年会

実は来週で仕事を辞めます。

で、今日は最後の忘年会。
一応最後の勤務日は菓子折持って挨拶に行くつもり。
続きを読む
posted by さぁちん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

二人で忘年会

飲んできました。

でも最初、待ち合わせに遅刻された〜
なんか最近待ち合わせるとみんな遅刻は何故(笑)

酒を飲む前にウコンと決めてる私は(っても外で飲む時だけ)探し求めても
無くて結局コンビニで購入。親友にも飲ませました(笑)

お店で酒をそこそこ飲んで。
お料理も食べて食べて。(お通しはめちゃまずぃ(--;)

お酒はもう満足していたので、親友がさっき通って気になるお店!というので
行ってみました。朝6時までやってるお店。スゴイ(00)
多分、乗り換えの多い駅なので乗り過ごした時に利用する人がいるのかな。

1時間毎にお酒もしくは飲み物を頼まないと行けないお店でしたが
マスターオススメの本日の珈琲を飲み、ちと早め解散。

いやー飲むのもしゃべるのも楽しいな!
しかし喫茶店での写真で驚き。2年前の写真のはずなのに
今より老けている…そしてジャッキーチェン(酔拳あたり)の髪型になっているし
しかも腕を後ろに組んじゃってる親友…。
おばちゃんぢゃんっ…。

149.jpg
posted by さぁちん at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

ちーこ病院へ

ちーこの体調より、以前から爪がずーっと食い込んでいたのに
病院行ってちーこに何かあったらイヤだと頑なに拒否した母。

ま、既に20歳。人間の年齢で言えば96歳。

続きを読む
posted by さぁちん at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

また故障っ!?

また故障かよ〜〜

続きを読む
posted by さぁちん at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

